ベトナムで15円の生ビールに癒されて


ホイアンはバイクや車がビュンビュン走っていて

危ないし、排気ガスや土埃で空気が悪い🚗🚗🚗🏍🏍🏍🏍🏍

 

だがホイアンの旧市街地(世界遺産)歩行者天国になっており

のんびり歩けますよ♪

 

さて私がお邪魔した「Cafe 43」

ここは旧市街地から少し離れた場所にあります。

交通量が増えるので気をつけて行ってくださいね🚗🚗🚗🏍🏍🏍🏍🏍

 

ここフレッシュビア(ビアホイ)が15円で飲めちゃうんです!!

ちょっと薄めのビール♪

(ちなみに「333」は75円くらいだったかと…それでも安い。)

 

 

あの樽からプッシュプッシュと押してポンプでジョッキにつぐのですが

なぜか良い感じに冷えている~♥

 

 

食べ物も、日本人にも食べやすい味だと思いました。

とても美味しかったです( ^ω^ )

  

 

バインセオの食べ方を教えてもらう私(*”▽”)

 

旧市街地のホテルから20分ちょっと歩きますが

ホイアンに2泊中2日とも行ってしまいました(笑)

スタッフの方も優しいし、安いし、美味しい♪

あと料理教室もやってるそうです♪

 

 

皆さんもホイアンに行かれる際は、少し歩きますが

おススメですよ~(^.^)/

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298082-d1121819-Reviews-Cafe_43-Hoi_An_Quang_Nam_Province.html

 

 

コメントを残す